
納車から約3ヶ月が経過。
遅ればせながら、本日よりCAAD10日記を初めてみました。
ゆっくりまったり気ままに書いてみようと思います。

6月22日に我が愛車、CAAD10が納車。
3週間程待たされたかな?
400ブログ1
↑ビンディング交換する前なのでフラットペダルですが・・・
納車2日目のCAAD10です。

ちなみに奥様はGIANTのエスケープ。
夫婦の共通趣味として長く続けられればと思う訳です。


この3ヶ月の間、
後輪のパンク2度。
クランクからの異音によるベアリング交換。
交差点での立ちゴケ。
・・・初心者が陥るであろうトラブルは経験済かな?(笑)

特にパンク対応はもうYouTubeに頼らずとも対応できるかも!?


この3ヶ月の総走行距離は756㌔
1日の最高距離は90㌔
会社のBH次長と走った時ですね。

正直疲れた・・・
長距離を同じペースで走れる体力が必要だな、と痛感。
よって自主トレに励む日々が続いております。


東京本社のBH次長とCAAD10リーダー(自分)、
名古屋営業所のアンカーさん、
大阪支社のGTさん(GTってあんま聞かない・・・)
取引業者のクオーター部長。
会社関係のこの5人でいつか一緒に走りたいと思う訳です。
ブログ5


ま、こんな感じで今後も書いていこうかな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


