
ここ数日、朝夕は涼しくなってきた感がありますね。
昼間は過ごしやすく、走りやすい気候かと思われます。

暑さ対策の為、走りに行く時は朝8時前に家を出てましたが、
明日はもう少し遅く出ても大丈夫かな?


さて、そんな涼しさに若干ビビリ(?)来たる冬に備え長袖ジャージをゲットしようかと。
なんせ納車後、初の秋冬を迎えるワケですからね。
本日、仕事中に奥様からのお誘いLINEが。

仕事を15時で切り上げ、新宿の「Y'sロード新宿ウェア館」へ!
銀座から新宿・・・若干地下鉄で迷いましたよ・・・
まだまだ東京生活に慣れないものでして・・・

「ウェア館」とうたうだけあって、店内はウェアだらけ(笑)
軽く知恵熱が出る勢いで迷った挙句ゲットしましたよ!

D20130928_205938_convert_20130928220144

ちょっとハデ過ぎでしょうかね?
いーんです。いーんです。
100%自己満足の世界ですから(笑)

他に以前から気になっていたツールボトルもゲット!
名古屋のアンカーさんも欲しがってましたね。
お先にゲットですわ。

D20130928_210015_convert_20130928220427

とりあえず中にこんな物を入れてみました。

D20130928_211649_convert_20130928220811

さすがにチューブは入りませんでした(笑)
他にも何かしら入りそうですね。スペースはまだまだある感じ。

そうそう。寒さ対策にウィンドブレーカーもゲットしましたよ。

D20130928_210213_convert_20130928221002

折りたたむとこんなにコンパクトに。

D20130928_210759_convert_20130928221137

これはサドルバッグかジャージのポケットに入るサイズやね。
・・・この写真、あんまりコンパクトさが伝わらんね(汗)
横にタバコでも置けば良かったかね?


で、買い物帰りに「もつ鍋」。
D20130928_180601_convert_20130928221504

もう鍋の美味しい季節なんですかね~
非常に美味な「もつ」でございました。


明日は「本田エアポート」までのライドを予定しております。
明日は寒いんでしょうかね?

おNEWの長袖ウェアを着てみたい、と思う訳ですよ。


本日2度目の更新となりました。

奥様と走る時、1人で走る時、
それぞれにおいて、何かしらテーマを決めて走る様にしています。
最近はもっぱら「姿勢」(フォーム)を気にしてるかなぁ。

本日は奥様とのライド。
テーマは「とりあえず迷わず目的地に到着する事」(笑)

関西人の2人にとって関東はおろか、埼玉の道すら皆目見当もつきません・・・


で、目的地はと言うとですね・・・
荒川CR沿いのローディーの間では「聖地」と崇められている(?)、

「榎本牧場」!

ここの搾りたてミルクで作られているであろうジェラードが有名らしいです。


朝8:30に家を出発。
前日ネットで道順を頭に叩き込んだ甲斐あって、無事迷わず1時間で到着。
10:00開園とあって場内はガラガラ。

ブログ1379904605369_convert_20130923154125


↓道中こんな道もあり。

ブログ1379904647256_convert_20130923154330

道沿いに牛!?
都内からたった30㌔にこんな風景が広がってるなんて。


で、これが噂のジェラード ↓
牧場220130923_094347
生チョコとミルクのダブルコーン。
搾りたて(?)らしく、とても濃厚で美味でございました。

で、豚 ↓
牧場1_094019
この牧場のマスコット的な立ち位置なのでしょうか?(笑)

10:00になると続々と荒川ローディー達が集ってきました。
本田エアポ経由で帰ろうかと思いましたが、
雲行きも怪しくなってきた為、来た道を引き返す事に。

ちなみに本田エアポ ↓
ブログ本田



来る時苦しめられた向かい風も追い風に変わり、快適に帰る事ができました。

次は入間CRを走りたいと思う訳です。


走行距離:41.4㌔
走行時間:2:08
Mx:40.3/h
Av:20.3/h

納車から約3ヶ月が経過。
遅ればせながら、本日よりCAAD10日記を初めてみました。
ゆっくりまったり気ままに書いてみようと思います。

6月22日に我が愛車、CAAD10が納車。
3週間程待たされたかな?
400ブログ1
↑ビンディング交換する前なのでフラットペダルですが・・・
納車2日目のCAAD10です。

ちなみに奥様はGIANTのエスケープ。
夫婦の共通趣味として長く続けられればと思う訳です。


この3ヶ月の間、
後輪のパンク2度。
クランクからの異音によるベアリング交換。
交差点での立ちゴケ。
・・・初心者が陥るであろうトラブルは経験済かな?(笑)

特にパンク対応はもうYouTubeに頼らずとも対応できるかも!?


この3ヶ月の総走行距離は756㌔
1日の最高距離は90㌔
会社のBH次長と走った時ですね。

正直疲れた・・・
長距離を同じペースで走れる体力が必要だな、と痛感。
よって自主トレに励む日々が続いております。


東京本社のBH次長とCAAD10リーダー(自分)、
名古屋営業所のアンカーさん、
大阪支社のGTさん(GTってあんま聞かない・・・)
取引業者のクオーター部長。
会社関係のこの5人でいつか一緒に走りたいと思う訳です。
ブログ5


ま、こんな感じで今後も書いていこうかな。




