
雨で走れないので、上野のワイズへ。
御徒町で仕事終わりの嫁と待ち合わせです。

自分は3連休中でございます(゚∀゚)

この時期、グローブに悩みます。
指切りだと若干寒いです(>_<)
実際こないだのライドは指先が若干寒かったですし・・・

真冬用のグローブは去年買ったヤツがあります。
でもそのグローブだと今の時期、暑すぎです・・・( ゚Д゚)

なので秋用グローブをゲット☆
20141022_222452.jpg

あとコレも☆
20141022_222518.jpg
CO2ボンベ・・・初体験です。
実際こないだ入間大橋でパンクした時、
手動ポンプでシュコシュコしてるうちにテンション下がってきましたし・・・
それを防ぐ為のアイテムです(゚∀゚)
8気圧まで約5秒です☆


でもワイズの店員曰く、

「ま、初めて使う時は失敗するでしょうねww」

とか言うので予備ボンベを1本買いました(=゚ω゚)ノ
初めて使うまではドキドキですな。
でも使わない事が一番なんですけどね(*'▽')


買い物後はモチロン・・・

20141022_200548.jpg
ビール後イキナリの日本酒って、ペース早っ(=゚ω゚)ノ
日本酒は熱燗が美味しいですね☆
これは北海道の地酒、「国士無双」。
初めて飲みます。甘目ですね。

で、日本目ww

20141022_202540.jpg
秋田の地酒、「高清水」と「ウコンの力」(笑)
嫁は明日も仕事ですからね。。。
「高清水」は辛口で一気にクワーっときます(゚∀゚)

20141022_202901.jpg

20141022_203821.jpg
酒がすすむとお互い手酌です(笑)


ほろ酔いでブログの更新です(・ω・)

気になる坂を見っけました(゚∀゚)
来週の休みはそこに行ってみようかな、と。







