
10月15日


誕生日です(゚∀゚)

39歳です(´▽`)

オッサンやんけっ( ゚Д゚)


「歳よりは若く見える」
なんて事を言われたりします。
その都度、真に受ける様にしていますけど何か!?(=゚ω゚)ノ

嫁には
「見た目は大人、中身は5歳児!・・・コナンと逆やなwww」
とよく言われます(・ω・)

そんな相方が誕生日を祝ってくれました。

20141015_145527.jpg

20141015_132905.jpg
ディズニーシーッ(゚∀゚)

小雨模様なので、移動は船です☆
20141015_110157.jpg

20141015_105809.jpg

20141015_110514.jpg

左に見えるホテルでのランチらしいですよ(*'▽')

20141015_113656.jpg
デザートまでガッツリ食べてお腹パンパンです(*´з`)
とても美味でした☆

誕生日にはこんなバースデーシールを貰えるらしいです。
20141015_203106.jpg
とても良い1日を過ごせました。
たまたまシフト休でしたしね☆
シフト組んだ人、ナイスッ( `ー´)ノ

今月は自分の意志に関係なくシフトが組まれていたワケで・・・(>_<)
来月は自分で調整しながら土日のチーム練にも参加したいですね☆


さて、このブログは基本、自転車ブログです。
なのでココで39歳の抱負を・・・


白石30分切りっ( `ー´)ノ


この1年はコレを1つの目標にしてみようかと。

後2分っ!!
がんばりますっ(^_-)-☆










